Flow ご相談の流れ

Flow

HOME//ご相談の流れ

01 Step 01 お問い合わせ

当事務所のサポートをご希望の方は、まずは初回相談にお越しください。
初回相談のご予約は、お電話か当サイトのお問い合わせフォームよりお願いいたします。
平日のご来所が難しい場合はご相談ください。
スケジュールの調整が可能であれば土日に対応いたします。

初回相談

02 Step 02 初回相談

初回相談では、決算報告や確定申告、相続・贈与など、お客様が現在抱えているお悩みについて伺います。
財産目録や、前年、前月の決算報告書などがある場合は、お持ち込みいただきますとより細かな課題の指摘、アドバイスが可能です。

お見積もり・ご契約

03 Step 03 お見積もり・ご契約

初回相談後、お客様に改めて当事務所のサポートを受けるかどうかを確認し、ご希望の方には今後の計画や具体的なサポート内容、料金についてご案内します。
見積もりの内容にご納得いただければ正式にご契約となり、サポートの準備に入ります。

お見積もり・ご契約
サポート開始

04 Step 04 サポート開始

各種手続きに必要な書類の準備から、税金の計算、節税のためのアドバイスなど、幅広く対応いたします。また、サポート中は進捗を細かくご報告しますので、「手続きが進んでいるのかわからず不安」と感じることはありません。
安心してお任せください。